nonnbirihanao49のブログ

日常の事をブログしていこうと思います

週末

土曜は家族で公園にお弁当を持っていきました。

息子はお弁当を食べるとき、こっちお父さん、こっちお母さん、妹はこっち、と食べる位置を指定して、間にはさまれて、うれしそうに食べていました。妹は悲しそう、、


日曜は空手に頑張って行ってました

もちろん、ずっと学校に行ってません。

日中はテレビに熱中、なので、

夜はいいかげん、テレビはやめなさい!と言って、コンパスで何センチの円を書く練習など、問題を出すと、頑張って解いてます

いつの間にか夜10時、「もう、寝ようよ。」と言います

結構、疲れているのかな