nonnbirihanao49のブログ

日常の事をブログしていこうと思います

今日は不登校

息子は昨日、小学校行った。夜に一生懸命、自分から宿題をしていた。。

朝はなかなか起きず、ご飯を食べようとせず、着替えもせず、やっと、おにぎりにして食べた。


おととい、私が仕事から帰ると、息子が帰っていて、ぎんなん??、猫のうんこ???の匂いがしたので、すぐにお風呂に入らせた、けど、足の裏から匂いがしたので、足だけ洗っておいでと言った。

「お母さんは僕のことを好きじゃないんだ」

「そんなんで好きじゃないわけないでしょ」

昨日は学校行ったけど、

なんか、いけない所があったのかなあ、傷ついたのかなあ


さっき、休憩時間に家に帰ると、私の昔使っていた携帯でアダルト動画を見ているらしい、携帯履歴((((((゜゜;)


もうそんな年頃か